2007年11月29日

中原裕也

コーヒーの見ながら長谷川京子観察
長谷川京子でセクハラしたいのですが…中原裕也俳優。小柳ルミ子がテレビで告白されたと発言.(続きを読む) 中原裕也戸田恵梨香情報古手川祐子さん、田宮五郎さん、中原裕也さん、渡辺夏菜さん、河本麻希さん 和装着物夜会巻き だとも知らず、しかも「大. ...(続きを読む)


初めての海外旅行に行ってきました。
ワクワクとドキドキが半分半分でした。
初めての海外旅行だったので近場で日本人がいっぱいいて
日本語も多少通じるところがいいと思ってグアムに行ってきました。
いいですよー、グアム!
なんと言っても気候がいい!(あたりまえ!!)
グアムに別荘が欲しくなりました。
沖縄とグアム、どっちがいいか。
難しい選択です。
どちらもいいです。
グアムでは飲酒運転は厳罰のようです。
翌朝の新聞に顔写真入りで報道されるようですよ。
日本でもそれくらいしたらいいのに。
そんな感じで初めての海外旅行は無事に楽しめました!
また行くぞー!!


海外旅行に興味が
ある別に・・・




さきほどのドラマ、『孤独の賭け〜愛しき人よ〜』 見た方いらっしゃいますか??...
さきほどのドラマ、『孤独の賭け〜愛しき人よ〜』 見た方いらっしゃいますか??最後だけしか見れなかったんですが、最後、伊藤英明くんとハセキョーはどうしてあんなことになってたの??『孤独の賭け〜愛しき人よ〜』 のHP見ても全然載ってないんですよー(ToT)どなたか、あらすじでよいんで、教えて下さい!(続きを読む)


[PR] 腰痛対策 腰痛グッズ
パチンコで確実に毎月5万円勝てるだけでは不満ですか?⇒http://p-777.com/

ラベル:中原裕也
posted by NEWS好き at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。